イベントページ制作|採用サイト・企業サイト制作ならONE(東京/新宿、大阪、愛知/名古屋)

採用サイト制作

~求人屋さんが作る採用サイト~

イベントページ制作

社内行事・イベントや、優秀者紹介、福利厚生についての特集など、あらゆるトピックスやテーマをもとに、デザインの要素をふんだんに取り入れて縦長の1枚画像ページを制作いたします。
主に採用サイトの中に取り入れられたり、社内報としてご利用いただいています。

イベントページ制作のこだわりポイント

イベントページ制作のメリット・デメリット

型にとらわれずに、イベントのテーマにあわせてフルデザインします!Webページとしての細かい技術的作業を削減するため、見応えのあるコンテンツですが、割安に制作することができます。しかし1枚もののページのため、他のページに誘導するための動線はありません。また、PCとスマホで表示を変えるなどの対応ができません。

納品までの流れ

01.お問い合わせ

まずは、お電話か下記フォームよりご連絡ください。当社のWebディレクターより、折り返しご連絡いたします。
※ご相談のみのご連絡もお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

02.ご要望やご要件のヒアリング
イベントページ制作にあたり、どういったイベントの内容なのか、希望のテイストやイメージなどをお伺いいたします。ご要件などが固まり次第、概算のお見積書を提出させていただきます。
03.必要素材のご提供
イベントページで使用する写真や素材をご用意いただきます。
※写真がなく、撮影が必要の場合は別途有料で取材・撮影をお付けすることができます。
04.ワイヤーの提出
ページのデザインに入る前に、レイアウトやキャプションなどをご確認いただきます。
05.デザイン制作・提出
デザイン制作に入ります。完成後、貴社にご確認いただきます。
イメージと相違がないかご確認いただき、多少の微調整などを行います。
06.イベントページの公開・納品

全ての確認を終えたら、本番サーバー環境にデータをアップロードして、いよいよ本公開(納品完了)となります!
※納品方法には、ご指定のサーバーにアップロードして完了とする方法と、データ一式をお渡し(貴社側にてアップ)する方法がございます。

公開後の修正や更新など、運用のお手伝いも可能ですので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

契約から納品までの、おおよその期間はどのくらいですか?

制作期間の目安は1ヶ月~2ヶ月程度でお考えいただければと思います。

事前にイベント日をお伝えしていれば、撮影に来てもらうことはできますか?

イベント取材は別途有料にてお受けすることができます。
ご希望の場合は、イベント日の約1ヶ月前までにご連絡ください。カメラマンを手配いたします。

お問い合わせは、お電話・メールにて受け付けております。