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求人広告代理店事業TOP > 中途採用 > マイナビ転職 > 採用事例 > 不動産コンサルティング営業(業種:不動産)
掲載スタート日:毎週火曜日・金曜日
会社情報 | 業種:不動産・建築 設立:2000年4月 従業員数:64人 資本金:5,000万円 所在地:東京都23区外 |
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職種 | 不動産コンサルティング営業 |
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採用予定人数 | 2~5名/1掲載毎 |
採用ターゲット |
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基本企画 | マイナビ転職 MT-S企画 4週間 |
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オプション | スカウトメール300通・WEB DM1500通・コンタクトメール(基本企画内) |
POINT
増員計画のため、継続的にマイナビ転職を利用。未経験採用で人物重視の採用を行っている企業様です。しかし、求職者にとって不動産業界の営業職は「厳しそう…」「キツそう…」というネガティブなイメージを持たれがち。そのため、充実した研修制度を中心に訴求し、掲載毎にクリエイティブデザインを変更。効果を振り返りながら、クリエイティブの勝ちパターンも検証しています。
採用結果1応募数の内、約55%が20代。女性応募も他媒体より多かった。
採用結果220代の若手社会人を2名採用!
これまで様々な媒体を利用してきましたが、一番費用対効果が良いのは「マイナビ転職」ですね。採用単価も、他媒体と比較しても群を抜いて安価です。この結果は、媒体力もあると思いますが、営業担当の方の知識が、当初の取引の際から非常に豊富だった印象です。不動産営業の仕事はどうしてもハードワークな印象が強いので、原稿やクリエイティブの訴求を研修制度に向けましょう、と最初から具体的な提案をいただきました。とはいえ、難しい職種だと思いますし、時期やタイミングなどで思い通りにはいかない状況になることもありますが、毎回結果にこだわってフォローしてくださるので、とても信頼しています。
ONEグループでは、採用にあたって企業様がそれぞれに抱える課題を明確化し、成功に導くサポー トを行っております。採用前のご相談にも対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
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マイナビ転職の特徴
中途採用の求人サイトの大手メディアの「マイナビ転職」。特徴や強みなど、ポイント毎にまとめてご紹介しています。中途採用の人材募集に、非常に有益な求人広告です。
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マイナビ転職では、5つの基本企画をご用意。採用予定人数や、採用難易度によって、あらゆるニーズに対応できる設計になっています。企画毎の違いをご紹介しています。
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