求人広告代理店をお考えの方 ~求人広告代理店募集(法人・個人)~

  • 代理店制度
  • メリット
  • 支援体制
  • 販売開始までの流れ
  • 代理店様の声
経験者優遇制度あり! 法人・個人問わず契約可能! 新規登録者支援制度あり! ノルマなし!

代理店制度の概要

ONEグループでは当社が取り扱う求人広告媒体を拡販いただく法人様・個人様を募集しています。
各媒体社の1次代理店である当社は国内の有名メディアを多数取り揃えております。
新規事業として取り組みたい、今までの経験を活かしたいなど法人・個人問わず歓迎しています。
代理店として稼働いただくパートナー様が最大限の利益確保が実現できるようサポート&フォローを行って参ります。

代理店制度の概要

>>求人広告代理店ONEの詳細はコチラ

保有顧客(既存顧客)の確保で安定した売上げが狙えます

求人広告を販売する最も大きなメリットは、保有顧客が増えれば増えるほど安定した収益を得られることです。
一度取り引きをしたお客様は、次の採用の機会でも同じ営業担当に求人掲載の依頼をすることが多いのが求人広告の特徴です。

当然、採用頻度の高い顧客を獲得できれば、得られる収益は更に大きくなります。求人広告は、一度掲載した時に信頼を得られれば、非常に高いリピート率が見込める商材なのです。

保有顧客(既存顧客)の確保で安定した売上げが狙えます

個人・法人を問わず代理店契約が可能

求人広告営業の経験があり、独立して個人代理店を行いたい。といった個人の方々も大歓迎です。
稼働当初は当社のフロアに常駐しての稼働も行えます。また、これまでに求人広告は取り扱っておらず新たな商材として取扱いを始めたいという法人企業様も会社規模を問わず契約可能です。

個人・法人を問わず代理店契約が可能

主な業務内容

人材採用を考えている企業へアプローチを行い、当社が取り扱う求人広告・求人サイトの中より適した媒体を提案していく採用コンサルティング営業を行っていただきます。見込顧客の発掘から訪問・ヒアリング・提案・申込・アフターフォロー業務を担当いただきます。

よくあるご質問

代理店を始めるにあたって加盟金などの費用はありますか?

加盟金や登録料などの費用は一切頂戴していません。費用0円からスタートいただけます。

原稿制作もしていただけるのでしょうか?

各媒体社の原稿制作チームならびに当社の制作チームが作成を担当いたします。
※媒体によっては制作対象外あり

営業ツールは有料でしょうか?
またクライアント先へ同行もしていただけるのでしょうか?

商品パンフレットや各種営業ツールの利用に費用は発生いたしましせん。また、各媒体の営業ツール
はWEBサイトからダウンロードして使用できる仕組みになっております。
クライアント先への営業同行も行っていますのでお気軽にご相談ください。

事務所も名刺も無い個人でも契約可能でしょうか?

当社の「業務委託社員」として稼動することが可能です。当社グループの名刺を持ち、完全出来高制による稼動スタイルです。また、当社事務所に常駐いただくことも可能です(有料)。
※「業務委託社員」だからといってマージン率が低くなることはありません。