主要な中途媒体を網羅することで、特定の媒体に限らない企業単位での求人ニーズを捉えることができます。また、新規データを随時追加しているため、タイムリーなニーズを捉えた営業活動が実現できます。
掲載先企業の会社情報(事業内容・資本金・従業員数・連絡先など)や、募集職種、企画ランク、掲載時期による検索、絞込み機能で、戦略的なテレアポリストの作成ができます。
顧客とのやり取りを、記憶に頼らず過去の経緯も踏まえた営業活動が可能に。顧客満足度の向上にも繋がります。また過去の履歴は遡って確認が出来る為、従業員退職時や自社の担当変更時等の顧客喪失リスクを最小化することもできます。
当社が提供する、テレアポリスト提供・管理ツールの【TMシステム】は、良質なテレアポリストと顧客情報の管理ができるツールで、戦略的かつ生産性の高い営業活動が実現できます。
お客様の情報やお客様と会話した通話履歴を残したり、商談の進捗状況を確認したりなど、日々の営業活動に必要な情報を、TMシステムだけで管理が可能です。いつ電話(訪問)したのか、何を話したのか、次はいつアプローチをするのかなど、個人単位で管理していた情報をDBで管理していくことで、重複コールの防止や情報漏洩のリスクを軽減させます。さらに、システムはパスワードで保護できるのでセキュリティ体制もしっかりと整っています。
また、大手主要媒体の掲載情報を一気に取得しているため、各企業の求人掲載の時期や内容を全てデータベース化。あらゆる項目の検索・絞込みができる機能があり、タイムリーなニーズを捉え、アプローチすることが可能です。
顧客管理の効率化がもたらす影響は大きく、しっかりとした顧客管理体制を構築していくことが、売上・収入アップに繋がると考え、自社で開発しパートナー様への提供も行っております。
パートナー様の用途にあわせたカスタマイズから導入まで、トータルに支援いたします。
テレアポで確かな成果をあげていくためには、「お客様の情報」「お客様と会話した通話履歴」「訪問履歴」などの重要な情報を、どのように管理していくかがポイントになります。TMシステムでは、これらの情報管理機能を充実させることで、効率的かつ効果的な営業活動を実現させています。
①企業情報
企業の基本情報を閲覧・操作することができます。担当者名やメールアドレス、企業サイトのURLなど、アプローチを行う際に必要になる基本的な情報をすべて盛り込むことができます。
担当者の名前やメールアドレス、ホームページのURLなどといった情報を追記することができます。
②コール履歴/訪問履歴
お客様と会話した通話履歴を時間単位までしっかりと記録することができます。また、コメントを追加していくこともできるので、そのときのやりとりも記録することができます。一覧表示で時系列を追いながら閲覧できるため、進捗の管理を容易にするだけでなく不意な担当引継ぎも素早く行うことができます。
③再コール履歴/再訪問画面
再コールや、再訪問の予定など、重要なアプローチのみを抽出し管理することができます。
このことにより、企業に対しての再コール漏れ、訪問漏れを防止し、より効果的な営業活動を実現させることができます。
求人広告に掲載している企業情報&人事担当者のハードの情報を一括で取得します。
資本金や従業員数なども取得できるため、企業のもつ”基礎体力”もある程度想定した上で、営業活動を行うことができます。
■企業情報
・企業名 ・事業内容 ・設立 ・代表者名 ・資本金 ・従業員数 ・事業所 ・ホームページURL
■人事担当者情報
・担当者名 ・連絡先住所 ・連絡先電話番号 ・連絡先メールアドレス
求人媒体掲載時の、媒体名・企画名を取得。さらに、掲載原稿のデータを取得するので、原稿情報のすべてを1画面で確認することができます。
■原稿情報
・媒体名/企画名 ・掲載開始日 ・掲載終了日 ・募集職種 ・仕事詳細 ・雇用形態 ・応募資格 ・勤務地 ・交通(アクセス) ・勤務時間 ・給与 ・モデル年収 ・福利厚生 ・休日・休暇 ・選考プロセス ・応募方法 ・ホームページURL
ONEでは、共に成長できる求人広告代理店(業務委託の個人・法人)を募集しています。
パートナー様のサポート体制などで気になる点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。