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掲載スタート日:毎週火曜日・金曜日
お知らせマイナビ転職フェアの最新の開催スケジュールは「マイナビ転職フェア」をご覧ください。
上記料金には消費税は含まれておりません。
※マイナビ・ミニマム(1職種/4週間)をセットでサービス!
セミナー来場者に対する開催日前後の情報提供や志望動機形成にお役立てください。
★当セミナーは特定テーマを対象としているため、ご参画には審査が入ります。ご了承ください。
お申込みが確定したあと、出展者マニュアルを送付いたします。必ず開催前にご一読いただきますようお願いいたします。
イベント出展にあたり、営業担当より“イベント出展者規約確認書”をお渡しいたします。必要項目をご確認の上、弊社営業担当までご提出ください。
お申込みが確定したあと、ご出展をキャンセルされた場合、キャンセル料金が発生します。詳細は次ページをご覧ください。
パンフレット原稿の入力など各種締切にご協力ください。お申し込みが確定したあと、各種情報の入力用サイトをご案内いたします。
ブースサイズにより、参加人数を規定させていただいております。(通常ブースは4名、特大ブースは6名)必ず規定の人数内でご来場ください。途中交代などの際には、速やかにお願いいたします。
出展者が来場者より受付票を収集された場合、個人情報保護義務が発生いたします。受付票は厳重に管理してください。
セキュリティの関係上、規定人数分の出展者証をご用意させていただきます。イベント会場内では必ず出展者証をご着用ください。
来場者への声がけは自社ブース前1mまで、および休憩コーナ(スカウトコーナー)のみとなります。それ以外の場所での声がけはご遠慮ください。
※ご出展は参加要件を満たす企業様に限らせていただきます。
※弊社担当営業に出展をお申込み後、ご出展は確定した場合、運営事務局から出展申し込み確認メールを発信します。逐次メールをご確認ください。
※キャンセルについては、下記キャンセルポリシーをご覧ください。
出展お申込みをいただいた後、主催者から出展者へ「出展申込確認メール」が発信されます。
なお、キャンセル費用の割合は、開催日からメールが届いた日までをさかのぼった日数により算出されます。