マイナビ2021とは?特徴・仕組み・掲載方法を徹底解説|求人掲載は求人広告代理店ONE

求人広告代理店事業TOP > 新卒採用 > マイナビ2021

マイナビ2021

マイナビ2021の強み・特徴

マイナビ2021が選ばれる理由

マイナビ2021は最も利用された就職情報サイト

マイナビ2021は、新卒採用サイトの定番。リクナビ2021と並ぶ大きな新卒求人メディアです。
最も利用される就職情報サイトであり、就活生から高い支持や信頼を得ています。

マイナビは
最も利用した
就職情報サイト
No.1

マイナビ2021の強み・特徴

マイナビは
最も利用した
就活アプリ
No.1

マイナビ2021の強み・特徴

マイナビは
就職イベント
満足度
No.1

マイナビ2021の強み・特徴

※就職活動に関するアンケート調査(2019年4月・調査委託先:楽天リサーチ株式会社)

マイナビ2021の強み・特徴 TOPへ

マイナビ2021の掲載プラン一覧

マイナビ2021の掲載プラン一覧

各プランに含まれている機能は「マイナビ2021掲載料金表」をご確認ください。

マイナビ2021の強み・特徴 TOPへ

マイナビ2021の強み

マイナビ2021は、企業と学生の相互理解を促進し、精度の高いマッチングを実現します。
企業にとって「満足できる採用」、学生にとって「満足できる就職」の手伝いをします。

「満足できる就職」の
お手伝いをします。

学生

  • マイナビを通じて、理想の企業と出会えた。
  • 自分に合う働き方を実現できる企業を知った。
  • 自分を成長させてくれる仕事や人に出会えた。

認知拡大

出会い・発見

理解促進

動機形成

業務効率

マッチング
向上

「満足できる採用」の
お手伝いをします。

企業

  • 欲しい人材を確実に採用したい。
  • 採用における費用対効果を向上させたい。
  • 採用した人材を、確実に育成し活躍させたい。
マイナビ2021の強み

貴社の課題に合わせ、採用活動トータルサポートいたします。

マイナビ2021の強み・特徴 TOPへ

マイナビ2021の掲載についてご不明な点がありましたら、新卒採用に関する実績・ノウハウを持つ求人広告代理店ONE(東京・大阪・名古屋)までお気軽にお問合せ下さい。ご連絡をお待ちしております。
新卒採用ではなく、中途採用をお考えの場合は、マイナビ中途採用ページ(マイナビ転職)をご覧下さい。

掲載までの流れ

1.お申し込み&お問い合わせ

ご掲載を検討していらっしゃる場合、まずはお電話かフォームよりお問い合わせください。

当社担当よりご連絡させていただきます。ご相談のみでもお気軽にご連絡ください。

2.お打ち合わせ

募集職種や募集条件、採用ご予算などをお伺いしながら、ご掲載プランやオプションメニューなどに関してお打ち合わせをさせていただきます

3.ご提案&ご契約

お打ち合わせの情報をもとに、最適な掲載プランや戦略に関してご提案させていただきます。

提案内容にご納得いただけましたら契約となります。原稿制作、管理画面のID発行などについてはご契約後に行います。

4.取材&原稿制作

原稿制作のために取材を行います。原稿に掲載する写真撮影、インタビューなどを行います。

また、原稿制作に使用する写真やテキストが既にある場合は、ご提供いただくことも可能です。

5.原稿確認

原稿が完成しましたら、お客様へご確認をいただきます。

6.入稿、掲載開始

原稿確認が完了しましたら、入稿、掲載開始となります。

※お申し込みから掲載開始までは、通常2週間~1ヶ月程度頂いております。
原稿サイズやお申込み頂いたプランによっても期間は前後いたします、詳しくはお問い合わせください。

関連リンク

マイナビ2021の強み・特徴 マイナビ2021の掲載料金表 マイナビ2021インターンシップ