マイナビ2025とは?特徴・強み・掲載方法を徹底解説|求人掲載は求人広告代理店ONE

求人広告代理店事業TOP > 新卒採用 > マイナビ2025

マイナビ2025

マイナビ2025の強み・特徴

マイナビ2025が選ばれる理由

マイナビ2025は最も利用された就職情報サイト

マイナビ2025は、新卒採用サイトの定番。リクナビ2025と並ぶ大きな新卒求人メディアです。
最も利用される就職情報サイトであり、就活生から高い支持や信頼を得ています。

マイナビ2025が選ばれる理由

※2021年3月以降に利用した就職情報サイトに対する調査結果より/調査実施機関:株式会社マイナビ・アンケートモニター提供元:GMOリサーチ株式会社(2021年5月)

マイナビ2025の掲載プラン一覧

  • 基本パッケージ
    160万円/1シーズン
  • バリュープラン
    80万円/1シーズン
  • プレミアパッケージ
    295万円/1シーズン
    ※掲載開始可能日は2022年3月4日まで

マイナビ2025の強み

マイナビ2025は、企業と学生の相互理解を促進し、精度の高いマッチングを実現します。企業にとって「満足できる採用」、学生にとって「満足できる就職」の手伝いをします。

マイナビ2025の強み

掲載までの流れ

1.お申し込み

まずは、お電話かフォームよりお問い合わせください。当社担当より、ご連絡させていただきます。
※ご相談のみのご連絡もお待ちしております!

2.ヒアリング&お打ち合わせ

募集内容や予算といったご要望をお伺いしながら、プランや採用戦略についてお打ち合わせさせていただきます。

3.ご提案&契約

お打ち合わせ内容をもとに、掲載プランなどについてご提案をさせていただきます。提案内容にご納得いただけましたら契約となります。

4.取材、原稿制作

原稿制作のための取材を行います。取材では写真撮影、電話取材、直接取材など様々な方法で企業、職種などに関する情報をヒアリングさせていただきます。また、原稿制作に関して必要な素材などが既にある場合は、ご提供いただくことも可能です。

5.原稿確認

取材内容をもとに原稿制作を行います。原稿制作が完了しましたら、お客様へご確認をいただきます。

6.入稿、掲載開始

原稿内容の確認がいただけましたら、校了となります。校了となった原稿を入稿し掲載開始です。

※お申し込みから掲載開始までは、通常2週間~1ヶ月程度頂いております。
原稿サイズやお申込み頂いたプランによっても期間は前後いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

マイナビ2025の掲載についてご不明な点がありましたら、新卒採用に関する実績・ノウハウを持つ求人広告代理店ONE(東京・横浜・大宮・千葉・大阪・静岡・名古屋・仙台・札幌・広島 )までお気軽にお問合せ下さい。ご連絡をお待ちしております。
新卒採用ではなく、中途採用をお考えの場合は、マイナビ中途採用ページ(マイナビ転職)をご覧下さい。

関連リンク

マイナビ2025インターンシップ