コールセンターのサポートスタッフの採用成功事例|エン転職|求人広告代理店ONE

求人広告代理店事業TOP > 中途採用 > エン転職(en転職) > 採用事例 > コールセンターのサポートスタッフ(業種:サービス)

エン転職

掲載スタート日:毎週月曜日・木曜日

採用事例

コールセンターのサポートスタッフ(業種:サービス)

企業データ
会社情報 業種:サービス
設立:1989年12月
従業員数:177名
資本金:9,935万円
所在地:東京都
採用ニーズ
採用職種 コールセンターのサポートスタッフ
採用予定人数 2~4名
採用ターゲット
  • ・45歳以下で、日常会話レベルの英語が話せて夜勤ができる方
ONEが提案したプラン
基本企画 A企画
オプション カテゴリー追加

提案POINT

募集ターゲットを伺いながらいくつかの媒体を比較し、ユーザー数の多さ、利用ユーザーの年齢層がターゲットに一番マッチしているといった理由から、エン転職をご利用いただくことになりました。

掲載結果
  • - PV実績 -

    2,424

  • - 応募数実績 -

    40応募

  • - 採用実績 -

    4名

※2019年実績

採用結果1今までで最も多くの40応募を獲得

採用結果2応募層の質も良く、面接辞退が非常に少なかった

お客様からの声

以前掲載していた他媒体よりも応募層の質が良く、採用もしっかりできました。英語のレベルが足りない方もいましたが、夜勤に対応できるスタッフでここまで有効応募があったことにとても驚いています。今回の反響を聞いて、他の部署でもエン転職を使ってみたいという話が上がっているほどです。今回の結果には大変満足しています。


ONEグループでは、採用にあたって企業様がそれぞれに抱える課題を明確化し、成功に導くサポートを行っております。採用前のご相談にも対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

インストラクターの採用成功事例|エン転職 TOPへ

関連ページ

エン転職の特徴
エン転職は900万人を超える会員数を保有し、日本最大級の求人媒体です。情報量が多く、多くの求職者から支持されています。面接サポート機能なども搭載し、「入社後活躍」にこだわっている求人サイトです。

エン転職 会員データ
エン転職に登録している会員の会員データです。900万を超える会員の中、34歳以下が約70%占めております。ただ会員数が多いだけではなく、毎月約7万人のフレッシュな求職者が登録!貴社の求める人材に出会う率が高いと言えるでしょう。年齢層、学歴、経験職種等もご紹介しています。

エン転職 掲載料金
エン転職の掲載料金は1クール4週間のプランになっています。また、料金プランは「全国・関東版」、「関西・東海版」、「九州・その他地域版」の3つに分かれています。詳しくは掲載料金ページをご覧ください。

エン転職 採用事例
エン転職の採用事例を紹介しています。営業系、事務系職種をはじめ、技術系、医療・介護・福祉系等の事例を紹介しています。また、記載がない事例に関してもご案内可能ですのでお問い合わせください。

インストラクターの採用成功事例|エン転職 TOPへ

中途採用媒体(転職サイト)

マイナビ転職
若手に強い!総合転職サイト
マイナビ転職
type
ITエンジニアならtype
女の転職type
女性採用の定番!
女の転職type
doda
IT・モノづくり系
エンジニア経験者採用ならdoda
エン転職
一律した原稿サイズ×高い露出度で
貴社の魅力を発信!
イーキャリア
ITエンジニア、クリエイターなら
イーキャリア
Re就活
優秀な20代を採用するなら
Re就活(リシュウカツ)
バイトルNEXT(ネクスト)
若手の正社員・契約社員の採用に強み
バイトルNEXT
日経転職版
メーカー、金融業界に圧倒的な強み
日経転職版
PROSEEK
スカウトメールが無料
PROSEEK(プロシーク)
ジョブキタ転職
ビジェント(bgent)
ジョブキタ転職
ジョブキタ転職